ごにょごにょブログ

ガジェット、旅行、IT、鉄道、飛行機、投資など思ったまま語るブログ

ディズニーランド内のイーストサイド・カフェでディナーを食べてきた

昨日に続いて、今日は夕食編。

プラザパビリオン・レストラン(ディズニーランド)で食べてきた - ごにょごにょブログ

 

 

いつ?

2月16日(月)17時半頃

昼食後はアトラクションを4つほど消化して、今回の一番の目的「プロジェクション・マッピング」を見る都合上、どうしてもこの辺で夕食を取らないと間に合わないということで、夕食を探した。

 

どこ?

十八番のカレーでもよかったけど、今回来ている一番の層は学生で、自分の頃がそうであったようにコスパ重視で人気が集中しそうだったので今回は避けた。そして見つけたのが、このパスタのお店。

ここの提供はパスタソースを作っているS社やH社とか、パスタを作っているN社かと思いきや、意にも山崎パンだった。同じ小麦粉ではあるが…

 

感想

予約はしていなかったが30分ちょっとの待ち時間で入ることができた。

ここはコースメニューしか無く、パスタセットの価格は2,000円位で前菜、パン、パスタ、デザート、ドリンクが付いてくる。更にパンとドリンクはおかわり自由なので、ディズニーランドであることを考えれば結構お得な方かなと。

f:id:nekosogiradical:20150216184622j:plain

パスタは数種類の中から選べて、今回はカルボナーラにしてみた。

パスタセットの上位版に、スペシャルセットがありその違いは、前菜が三種盛りみたいになり、デザートがイチゴのムース的なのに変わる。 

f:id:nekosogiradical:20150216190446j:plain

回転率はお昼のお店(プラザパビリオン)程良くはないものの、屋内でゆっくり食べたいと思った時には、おすすめのお店。