ごにょごにょブログ

ガジェット、旅行、IT、鉄道、飛行機など思ったまま語るブログ

音楽プレイヤーのカメラでも(兼六園)

f:id:nekosogiradical:20150123224931j:image

 
スマホで昔撮った画像を見返してると「おぉ?」って1枚があって、これはその1枚。
構図がイマイチだけど、雰囲気は出てるんじゃないかな。

 

で、これは何で撮ったかをExifで確認したらなんと、iPod touch(5th)だった。一眼レフでもなければ、カメラでも、スマホでもない。音楽プレイヤー。
 
限り無くスマホなのは否めないけど、近い時期に出たiPhone5より画素数が少し劣る5MPでiPhone4と同じ。
パソコンやタブレットで見たらやっぱり粗い。スマホで見るとわからない。そんな感じ。
  
iPhone4でも出したい1枚があるのだけど、それはまた今度。