ごにょごにょブログ

ガジェット、旅行、IT、鉄道、飛行機など思ったまま語るブログ

【速報】9204スカイマーク経営破綻…か?

f:id:nekosogiradical:20150128200146j:plain

 

日航破綻から5年。

次はスカイマーク…か?(会社側はまだ否定)

 

 

飛行機には乗ってる方だと思うけど、恐らくスカイマークには乗ったことがない。

LCCが出てきてから立ち位置が微妙になってたもんなぁ。

 

経営破綻でも再建はするんだろうけど、株式は電子クズだろう。

 
f:id:nekosogiradical:20150128195231j:plain
 
PTS(夜間取引)は既にストップ安。
売りもたまっている。
 
f:id:nekosogiradical:20150128203519j:plain
 

日中の5分足を見ても不自然に出来高が増えてるところはない。
当分は寄り付かないだろうなぁ。

 

日航の時は10円とかになってから、1円抜きやってたなぁ。

 

年が明けてから他社との提携話しが出る度にエントリーしようか悩んでた。危ない、危ない。

 

別の記事を用意してあったけど、急遽このニュースが入ってきたので書き溜めに。